みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サリー
サリー
いつも想う・・・
人生をエンジョイしたいと
(笑)

・・・・・・・・

作りたい時にモノを作る。
自分の気持ちに忠実な生き方・・・

「今を生きる」

ありがとう

2009年05月17日

くすり瓶

夕方のお買い物のついでに

又行ってしまった。

Annieへ・・・

何だか、又見たくなって・・・

何を探しに・・・行くのだろう・・私

今日まで、ママが鹿児島からお手伝いに来てます。

ママとの、おしゃべりが 何となく居心地がよくて・・・

ついつい長居をしてしまいます。



くすり瓶

欲しいと思っていた くすり瓶・・・・

アンティークではなく、それ風の物だとママが・・・

よいのです。400円位で買えるのが、嬉しい私なのです。

アンティークレースも、30センチ位を3品・・・セコイ買い方ですね。




・・・・・くすり瓶を、手に取ると、私が学生だった頃観た、衝撃的なシーンを思い出す。

ラベンダーの香りで、タイムトラベラーする異次元の空間に魅かれていた、あの頃を・・・・




今日も ありがとう


同じカテゴリー(お気に入りの雑貨)の記事画像
can★doにありました。
私達は追っかけです。
青い蝶のカップ~
ラブラブ クロエ♪
Sのスタンプ
可愛いジャム瓶♪
同じカテゴリー(お気に入りの雑貨)の記事
 can★doにありました。 (2016-04-28 19:13)
 私達は追っかけです。 (2015-10-11 21:33)
 青い蝶のカップ~ (2014-09-17 09:21)
 ラブラブ クロエ♪ (2014-09-15 18:53)
 Sのスタンプ (2010-08-27 16:37)
 可愛いジャム瓶♪ (2010-06-03 20:57)
この記事へのコメント
こんばんは

これが薬瓶可愛いですね

私ならキャンデーを入れるかなぁ

食いしん坊な わ・た・し・
Posted by なすがママ at 2009年05月17日 20:16
こんばんは☆

そして  はじめまして。

わたしも  ターシャの行き方  

憧れます *^-^*

annieさんの 薬瓶 素敵ですね
Posted by owlowl at 2009年05月17日 22:56
すいませーん。 

ターシャの行き方 →  ターシャの生き方

でした。

お恥ずかしい>_<   
  
Posted by owlowl at 2009年05月17日 22:59
なすがママさん~コメントありがとう

理科室の 鍵の付いた戸棚の中に、色んな色の粉が入っていた あのくすり瓶です。
私の年代は、生きた骨董なので、知らないかも(笑)
花を飾るのに、可愛いかなって思って・・・


owlさん~コメントありがとう

素敵な表現ですね。
ターシャの生き方の方向性を示してるようで・・・
ぜんぜん、恥ずかしくないです。
Posted by サリーサリー at 2009年05月18日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くすり瓶
    コメント(4)