みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サリー
サリー
いつも想う・・・
人生をエンジョイしたいと
(笑)

・・・・・・・・

作りたい時にモノを作る。
自分の気持ちに忠実な生き方・・・

「今を生きる」

ありがとう

2010年09月11日

そこには秋がありました。

嬉しいお誘いを受けまして、鹿屋へクルマ

ローズちゃんの運転で、kojikaちゃんの誘導です

私は後部座席に座って、周りの景色を眺めながら
アーでもない  コーでもないとお喋りをしていたら・・・
到着。
ホントありがたい事です。

目的は、委託先の『アンズの森』様へお伺いです

そこには秋がありました。
アンズさんのお庭にひっそり咲いていた 昼咲き月見草

あぁ~秋を感じますね・・・


車の中で、『ケーキを食べたい』と連呼していたローズちゃんと私
アンズさんに、とびっきり美味しいお店を教えて頂きました

そこには秋がありました。
合同庁舎の近くの『PONVLVANT』

『行った事はないけど・・・フランスのカフェのようだね』
3人同じ事を言いながら
気持は、マドモワゼルなのです(笑)

ケーキを食べながら『おいちいね。』
赤ちゃん言葉になる自分が怖い・・・・

熱い紅茶を頂きながら、ケーキを食すると
食欲の秋ですよね・・・


素敵な秋を感じる事が出来ました。

今日出逢った方々に感謝です

ありがとう


タグ :アンズの森

同じカテゴリー(徒然なる~)の記事画像
甘い香り~
見つけた~
梅仕事だよ~
いただきます^¥^
温かなおもてなし~
縁起菓子
同じカテゴリー(徒然なる~)の記事
 甘い香り~ (2017-05-10 07:24)
 見つけた~ (2017-03-08 17:38)
 毛が・・・ (2016-08-27 19:25)
 梅仕事だよ~ (2016-06-03 17:24)
 いただきます^¥^ (2016-03-21 21:15)
 温かなおもてなし~ (2016-02-19 08:19)
Posted by サリー at 21:32│Comments(3)徒然なる~
この記事へのコメント
お腹いっぱいと言いつつケーキは別腹ですよね^^;
とっても美味しいケーキご馳走さまでした
また遊んでくださいね
Posted by ろーず at 2010年09月12日 14:15
お腹いっぱいと言いつつケーキは別腹ですよね^^;
とっても美味しいケーキご馳走さまでした
また遊んでくださいね
Posted by ろーず at 2010年09月12日 14:20
ろーずちゃん  コメントありがとう

先日は運転ご苦労様でした。
体調はいかがですか???
そろそろ復活された頃かしら(笑) 

こちらこそ、又遊びましょうね。
Posted by サリーサリー at 2010年09月13日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そこには秋がありました。
    コメント(3)