みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サリー
サリー
いつも想う・・・
人生をエンジョイしたいと
(笑)

・・・・・・・・

作りたい時にモノを作る。
自分の気持ちに忠実な生き方・・・

「今を生きる」

ありがとう

2010年06月11日

レースのカフス

レースのカフス

レースのカフスでちゅハート

夏になるとお袖丈が短くなったり
Tシャツのままだと
ちょっと寂しいかなぁ・・・
可愛らしさをプラスしたいなぁ・・・
そんな女の子の気持を形にしました。
と言うか
雑誌に似たような物があったような???
ウフフ~

幅広レース あと少ししかないので沢山は出来ないけど
何とか後数点チクチクして、送りましょう


ありがとう


同じカテゴリー(お針子部屋)の記事画像
チクチクと・・・
あるもので・・・
ぎっちょさんのスマホケース
龍のバッグ^_^
スマホ手帳~
ガーゼのストール
同じカテゴリー(お針子部屋)の記事
 リネンの喪服 (2017-10-19 18:37)
 チクチクと・・・ (2017-07-19 20:05)
 あるもので・・・ (2016-09-07 10:04)
 ぎっちょさんのスマホケース (2015-02-11 17:09)
 龍のバッグ^_^ (2015-01-17 16:31)
 スマホ手帳~ (2014-12-30 08:53)
Posted by サリー at 07:42│Comments(3)お針子部屋
この記事へのコメント
付け心地良かったですよ♪
夏のお嬢さんにピッタリね(*^^*)
おばちゃんにも合うのかしら~
Posted by kojikakojika at 2010年06月11日 09:25
こんにちは
昨日は可愛い〜カフスあつかましくお譲り(イヤ奪い取ったが正しいかも)頂きホントありがとうごさいました
使いたいけど可愛すぎて使うの勿体ない…
当分は眺めてニタニタしときます
Posted by おしゃべりねずみ at 2010年06月11日 10:02
kojikaさん   コメントありがとうね♪

年代は問わず、女心をくすぐるお品作りを心がけています(笑)



おしゃべりねずみさん  コメントありがとう

先日はお買い上げありがとう御座います
ニタニタが目に浮びますよ(笑)
喜んで頂いてありがとうね。。。
Posted by サリー at 2010年06月16日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レースのカフス
    コメント(3)