みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サリー
サリー
いつも想う・・・
人生をエンジョイしたいと
(笑)

・・・・・・・・

作りたい時にモノを作る。
自分の気持ちに忠実な生き方・・・

「今を生きる」

ありがとう

2010年03月14日

幸せのテンコ盛~

今の私はとてもハッピーです、幸せです。
先日、ハンドメイド仲間達と楽しい日を共感できたのですから

詳しい事はkojikaさんのブログを読んでいただくと好いですね。

素敵な出会い
美味しい物を食べて
素敵なプレゼントまで頂いて

皆様にも少し おすそ分けいたしますね。


最初におじゃましたのは、tocotocoさん宅
kojikaさんが良いアングルでカメラしてましたよね。
幸せのテンコ盛~

このトルソー以前から気になっていたのです。
ブログに良く掲載されていますものね

アンティークなトルソーの経過をお話をして頂いて
tocotocoさんの物に対する情熱・愛・優しさを感じました。
そんな思い入れがあるから、存在感が共にあるのですね。
勉強になりました。

幸せのテンコ盛~
アンティークレースが素敵な、ファイル型のネックレス
その場に居合わせた人にプレゼントをするなんて・・・太っ腹なtocotocoさん

幸せのテンコ盛~
kojikaさんが、私とジルさんの お誕生日のプレゼント依頼品を取りに行くのが目的だったとは
知らず、付いて行く私達は・・・・・
マジ、00です。


田中さんつながりの骨董好きなお宅へ
玄関周りには、見た覚えのあるビオラがお出迎え
『もしかして、アナーセンさんの花達???』
車で2時間かけて行かれるなんて・・・・
とことん、自分の趣味を追及されると思ったら

幸せのテンコ盛~
幸せのテンコ盛~

いつもは、おしとやかなジルさんが、凄くテンションが上がった器です。
作家さんの背景、持ち主さんの思い・・・
とても、素敵。
物欲も好いモンですね(笑)



幸せのテンコ盛~

うさぎちゃんからも頂いたよ~
ブログに掲載の写真をポストカードにしてくれました。
きっと何かが降りて来た時のカメラだよ。
ピンクのハートが可愛い焼き菓子。

まだまだ・・・・続く。メロメロ




幸せのテンコ盛~

ジルさんが快気祝いを恥ずかしいそうに・・・・
まだまだリハビリは続きますが、薄皮を剥ぐように良くなられる事を祈ります。




幸せのテンコ盛~

ハンドメイド御用達の良品店アニーさんの可愛いサリーちゃんから
ともチョコのお返し・・・
黄色(幸せ色)のマーガレット
お返しに気を使わせまして、ごめんなさいね。
これから、もらいぱなしでもぜんぜんOK,
その方がいい位・・・
いつも良くして頂いているのですから・・・・


幸せって何だろう???

沢山、素敵なモノもそうだろうが・・・

そのモノを選んでいる時、少しでも私の事を気にかけて頂いた
その時間、その思い、その優しさに


ありがとう

タグ :ありがとう

同じカテゴリー(徒然なる~)の記事画像
甘い香り~
見つけた~
梅仕事だよ~
いただきます^¥^
温かなおもてなし~
縁起菓子
同じカテゴリー(徒然なる~)の記事
 甘い香り~ (2017-05-10 07:24)
 見つけた~ (2017-03-08 17:38)
 毛が・・・ (2016-08-27 19:25)
 梅仕事だよ~ (2016-06-03 17:24)
 いただきます^¥^ (2016-03-21 21:15)
 温かなおもてなし~ (2016-02-19 08:19)
Posted by サリー at 11:55│Comments(2)徒然なる~
この記事へのコメント
サリーさん、お誕生日だったのですね☆
おめでとうございました(?)(^^♪
リサーチ不足で知りませんでした(*_*;

金曜日はどうもありがとうございました♪
今回も素敵な思い出がうさぎのカメラには写っていました。
きっと、何か降りて来てた証拠の様に。
カメラにはホントにウソが通じないと実感しています。

うさぎもいっぱい幸せです♪
人の心の中に住めて幸せ。
1人じゃないって幸せ。

また会いましょうね!(^^)!
会いたいな☆
Posted by うさぎ at 2010年03月14日 19:51
うさぎちゃん   コメントありがとう♪

何だか誤解をさせてしまってゴメンナサイ

あの~今月が誕生日では無く・・・
来月が誕生日でも無く・・・
先月が誕生日でも無く・・・
とっくに過ぎています。
お気を使わないで下さいね。
うさぎちゃん いい人だから 本当にネ。


素敵な出会いがあったり
素敵な感動があったり

毎日新しい細胞が生まれて
毎日進化して


ある意味毎日が誕生日なのです(笑)

次の再会を楽しみにしています。
Posted by サリーサリー at 2010年03月15日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せのテンコ盛~
    コメント(2)