みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サリー
サリー
いつも想う・・・
人生をエンジョイしたいと
(笑)

・・・・・・・・

作りたい時にモノを作る。
自分の気持ちに忠実な生き方・・・

「今を生きる」

ありがとう

2010年02月24日

怒りを通り越して~(笑)

先日のイベントに出した作品

作ったモノが総て売れる訳ではありませんよね。。。

それは、初めから解かっていたのです

が・・・・・

せっかく作ったのに・・・・・

フンッ

この怒りを、何処に向けようか~

そうだ

お気に入りの、コラージュ・カゴバックを

エェ~イ・・・

粉々に・・・

怒りを通り越して~(笑)

取っ手をもいじゃった。

あぁ~スッキリ。



嘘ぴょん~


しかし・・・本当かも


お気に入りのモノを、壊して違うのもにしたいと思っていた。

この怒りのエネルギーが私を救ってくれたように感じる。


怒りを通り越して~(笑)

あの取っ手だと、乙女過ぎて 持つてさるくには恥ずかしいのだ!

皮の持ち手に変えて、コラージュを外して

アンティークなカットワーククロスを翔けて・・・・

オトナ的なコラージュバックに変身だ!



ありがとう

タグ :創作力

同じカテゴリー(頭の中の妖精たち)の記事画像
かごコラージュ
無から・・・
キラキラポーチ
聖なるプレゼント笑♪
パワフルに尽きる。
アンテーク色のコサージュ
同じカテゴリー(頭の中の妖精たち)の記事
 ヘナアートお教室♪ (2013-03-19 23:12)
 かごコラージュ (2012-12-25 21:13)
 無から・・・ (2012-11-19 22:23)
 羊毛フェルト~ (2012-10-20 20:06)
 キラキラポーチ (2012-10-14 17:38)
 聖なるプレゼント笑♪ (2011-12-23 17:45)
この記事へのコメント
お~、ビックリ!
ほんとうにぶち壊したのかと思いましたよ(笑)

素敵な大人のかごバッグに変身ですね♪
今度見せてくださいね。


ところで、「持ってさるく」=「持って歩く」ですよね。
以前ジルさんに「連れてさるく」って言わて、意味が解らずに聞いたことがあるので、なんだか笑っちゃいました。
すみません<(_ _)>
Posted by kojika at 2010年02月24日 18:53
kojikaさん   コメントありがとうね♪


ジルさんも『さるく』って使っていましたか?
諸県弁でしょうか???
変な言語でごめんなさいね(笑)
段々、都城弁が堪能になって来ましたね。


月曜にカゴを持ってさるきましょうね。
楽しみにしています。
Posted by サリー at 2010年02月27日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
怒りを通り越して~(笑)
    コメント(2)