みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サリー
サリー
いつも想う・・・
人生をエンジョイしたいと
(笑)

・・・・・・・・

作りたい時にモノを作る。
自分の気持ちに忠実な生き方・・・

「今を生きる」

ありがとう

2009年12月26日

湧き上がれ~

そういえば・・・・最近針仕事していない。
作りたい意欲がダウンしています。
って言うか・・・『よだきい~』のが本音かも笑い

友人に誘われ、アニーさんへいったなら、なんといつものメンバーも来店
変らぬ笑顔と 楽しい情報・・・笑い
笑いながら話していたら 作りたい気持ちが湧いてきました~

アイデアが、シャワーのごとく降ってきて欲しいなぁ~
とりあえず、プラム色のモコモコモヘアの生地で△ストールを・・・・

冬の間に完成出来たらイイのですが~笑い


ありがとう


同じカテゴリー(徒然なる~)の記事画像
甘い香り~
見つけた~
梅仕事だよ~
いただきます^¥^
温かなおもてなし~
縁起菓子
同じカテゴリー(徒然なる~)の記事
 甘い香り~ (2017-05-10 07:24)
 見つけた~ (2017-03-08 17:38)
 毛が・・・ (2016-08-27 19:25)
 梅仕事だよ~ (2016-06-03 17:24)
 いただきます^¥^ (2016-03-21 21:15)
 温かなおもてなし~ (2016-02-19 08:19)
Posted by サリー at 11:01│Comments(2)徒然なる~
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
先日はクリスマスイベントへいらして下さって本当にありがとございましたm(_ _)m

よだきい~・・・そんな事がサリーさんにもあるんですね(^^)
なんだかほっとします(笑)

今年、私は、去年に増して楽しい日々を送る事が出来ました♪

前に、前に・・・・
進むこと・・・・

もっと、もっと頑張りたいという気持・・・・
もっと、もっと毎日を楽しみたいという気持ち・・・


意味のない事、意味のない時間はないんだろうなぁ・・・・となんとなく感じれるようになった気がします(^^)

こんな風に思えるようになれたのは、
きっとお店へ来て下さるサリーさんや皆さんのお陰・・・・


出会えたことに、本当感謝です(*^^*)


またまた、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

良いお年をお迎え下さい☆
Posted by sally at 2009年12月28日 00:20
saiiyちゃん   コメントありがとうね。

こちらこそ いつもありがとう御座います。

最近は、何だか『森ガール』の溜り場になってしまったようで・・・恐縮してます。(笑)

私・・・鉄人28号的に思われているのですね。(笑)
本当はか弱い、森ガールなんですから~(爆)

今年、新たなスタートを切られて本当に良かったですね。

仕事も良いけど、プライベートを大切に、もっと輝いても良いんですよ・・・(笑)

来年も更なるご開運を祈ります。

ありがとう御座います。
Posted by サリーサリー at 2009年12月30日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
湧き上がれ~
    コメント(2)