みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サリー
サリー
いつも想う・・・
人生をエンジョイしたいと
(笑)

・・・・・・・・

作りたい時にモノを作る。
自分の気持ちに忠実な生き方・・・

「今を生きる」

ありがとう

2009年11月10日

おもてなしの心

昨日、アニーさんが、鹿児島中山辺りの緑館さんのイベントへ参加されたので、

kojikaさん ジルさん の女3人で行って来ました。


以前から 緑館さんの風光明媚な場所の事を聞いていましたので、行きたいと思っていたのでした。

やはり素敵な、空間でした。



可愛らしい薔薇園の入り口です。  ごめんなさい顔が・・・・切れてます。

おもてなしの心



房咲きのつるバラ

おもてなしの心



香りのよいバラ

おもてなしの心



八重咲きのクレマチス

おもてなしの心





行きの車中でジルさんが、おやつ袋を配ってくれました。メロメロ

えぇ・・・・・おもてなしの心

幾つになっても お菓子は嬉しいよ。。。

なんていい人なんでしょう。




おもてなしの心

イベントが忙しいのに、小さいサリーちゃんがすみれ色の包みを用意していました。


おもてなしの心

中身は、バラの花びらの洋酒漬けと柿のパウンドケーキです。

これが美味しいのです。お昼に食べて 買い損ねたケーキでした。


緑館さんのブログに、バラの花びらの洋酒漬けの記事がありました。

もしかしたら、それがケーキになったのでしょうか???

そんな気がする、バラの香水ビンをかじったような衝撃があったのです。


素敵な空間

素敵な香り

素敵な人情


ありがとう・・・・




















タグ :緑館アニー

同じカテゴリー(頭の中の妖精たち)の記事画像
かごコラージュ
無から・・・
キラキラポーチ
聖なるプレゼント笑♪
パワフルに尽きる。
アンテーク色のコサージュ
同じカテゴリー(頭の中の妖精たち)の記事
 ヘナアートお教室♪ (2013-03-19 23:12)
 かごコラージュ (2012-12-25 21:13)
 無から・・・ (2012-11-19 22:23)
 羊毛フェルト~ (2012-10-20 20:06)
 キラキラポーチ (2012-10-14 17:38)
 聖なるプレゼント笑♪ (2011-12-23 17:45)
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
先日は遠い所来て下さって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
森ガール3人さんの姿を見ると、ほっとして
なんだか緊張もほぐれ・・・
最終日も楽しく過ごすことが出来ました♪

緑館さん、本当に癒されますよねぇ~♪
また春の花が咲き誇るころに
イベントを開催されるそうです。
その時にも是非、いらして下さいね(*^^*)

いつも、たくさんの笑顔をありがとうございます♪
Posted by もう一人のsally at 2009年11月11日 00:04
先日は楽しいひと時を
ご一緒して下さって
本当にありがとうございました。
サリーさんについて行くと
美味しいものがたくさん食べられて
とっても幸せでした・・・^^
試食ラブです!
生茶パンダちゃんの寸劇も
お茶目でした・・・
会う度に素敵発見がある大きいサリーさん
また、お会いいたしましょうね^^
Posted by ジル at 2009年11月11日 01:29
おはようございます^^
月曜日は目くるめく楽しい時間を過ごすことが出来ありがとうございました。
サリーさんがいらっしゃらなかったら現地にたどり着けずにいたかもしれません。

今度は鹿屋へドライブなどいかがでしょうか?

出来たら今日、挿し木をしようと思っています。
今、ハーブティーを飲みながらコメント書いています(b^-゜)
Posted by kojika at 2009年11月11日 09:52
可愛いsallyちゃん コメントありがとうね。

素敵な場所を教えて頂きましてありがとうね

いつも思うのですが・・・
ママが接客して、サリーちゃんが必死にレジをして、素敵な親子ですね。(笑)




ジルさん   コメントありがとうね

お菓子ありがとうね。
車中では、食べる暇もなくおしゃべりに夢中でしたね。(笑)

世の中を図々しく生きると楽しいですよ・・・
まだお若いので、これからですね。(笑)

又、どこかでお会いいたしましょうね。

ごきげんよう~
Posted by サリー at 2009年11月11日 10:04
kojikaさん   コメントありがとうね♪

鹿屋 良いですね。。。
素敵な所が沢山あるみたいですよね。

物知りなkojikaさんと一緒だと、色々勉強になります。
特に昭和の音楽の事がね。。。(笑)
Posted by サリー at 2009年11月11日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもてなしの心
    コメント(5)